攻略ブログ: 2013年4月
2014年   01月分   02月分   04月分   06月分   07月分  
2013年   01月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   11月分  
2012年   01月分   02月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  
2011年   01月分   02月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  
2010年   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  

100攻略ブログ: 2013年4月

19日  

2013年4月19日 攻略日記

ひっこしをしていて、忙しかった。

荷物を運んで スマホ見てテキシュウチェック。

PCの配線しながら、スマホ見て 加盟・脱退の書簡処理

引っ越し屋さんが聞いてくる、この荷物はドコの部屋ですか? 

丁度、その頃に車を出そうとしていた俺・・

あー ちとまって・・・ 今 車出すから 

引っ越し屋が・・・ 

いあ・・・ あの・・・・ 車なら我々のトラックが・・・

いあいあ、その車じゃ ねぇーし


おまいら、引っ越ししながらの戦争はやめとけなミスが多い。

ところで・・・・ このカードやばくないか?
 

130419 - 1


これ、 20連打したら スゲー事になるぞと、 ゴンと電話で話していたら

また、アイツ・・・・ 変なスイッチ入ったらしく・・・・ 20枚出るまで引き続けると・・・・

アンタ・・・・ ドコに行くの? 

俺も、少しだけGダス引いてみたが出ない・・・・ 

8万TPで売っていたので 落札して使ってみた。

130419 - 2



したら・・・・ なんと・・・・ バグで ちゃんと機能しないんだとさ・・・・ 

ログ見て目が点になった。 自分の拠点の武将の体力が減りましたってログだ・・・・

実際に体力は減ってないが、相手にも効果はないのだろう・・・・・ 

おいおい、運営!! なめてんのか!!!! 

俺の8万TP と おめーらのワナに乗って
使ったGダスのゼニ返せ!!!


とまあ、無駄な抵抗の叫びをしてみた。

これじゃ、バグが治るまでは Gダス引くヤツいねぇーんじゃないか? 

あと、このカードでトドメがさせるのか? コレが知りたいねぇ・・・ 

なんか 体力1だけは残ります みたいな仕様かもしれん。

とりあえず、ゴンが20枚集めるらしいので、 
羅無禰の隣に砦建ててテストしてみろと言っといた。

今ごろ、鼻息フンフンで 今日も150枚引いているんだろーなぁ・・・・

まあ、あれだ・・・・ エロは相変わらず強いねぇ・・・・ タイマンなら余裕で負けるわコレ。

数の暴力で蹂躙する以外に方法があらへん。 

今日も ポチ たのむぞ ランキングをクリック! 人気ブログランキングへ  読み逃げすんなよ



このページのトップへ↑

ブラウザ三国志公式サイト 内田博史のブラウザ三国志攻略日記 ページのトップへ↑