お奨めFX業者

ここでは俺様が実際に使って「良いと思ったFX業者だけ」を紹介している。

俺様はアフィリエイターではなく、現役のデイトレーダーだ。
だから、アフィリ目的でなんでもかんでも紹介するような真似はしていない。

トレードでは稼いでいるトレーダーと同じ環境を作ることも重要だ。
おまいらがFX業者を探しているなら参考にするといい。

DMMFX ★★★★★

最近、俺が使っているFX業者を紹介する。

比較的すべりがなく、約定も早い。 現在ドル円のスプレッドが0.5だ。

キャンペーンでコロコロ変わるようだが、スプレッドが業界でも安い業者

である事は間違いない。
会社の健全性もDMMグループなので、信用が出来る。

口座開設してねぇヤツは開設するといいだろう。

これから、8月になるとレバレッジ規制の関係で、体力のない業者は潰れるか

合併吸収されるだろう。 だから、財務の健全性には気をつけて口座開設しろよ。

このページのトップへ↑

FXトレーディングシステムズ★★★★

 デイトレやるならここしかないだろうと思っている。
注文もやりやすい。 スプレッドが 0.5ピップなのが魅力。
よく スプレッド を激安て゜宣伝しておいて実際には違うという業者が多いが
ここは 本当に 0.5ピップだ(ただし、1.5ピップ近く 離れる時がある)

 




時々 注文画面が固まるがそれは どこも一緒で それを含めて
トレードにおけるリスクだ。 最近は前はできなかった一括注文ができるようになったし。

俺はここが一番気に入っているし、飛熊門下生は全員 ここを使っている。

信託保全は 部分保全なので破たんした時は全額補償はされないが
そもそも、そんな事を心配していたら FX業者なんてドコも一緒だ。
儲けを定期的に抜いておけば心配はない。

ここが一番のおすすめだ。

イロイロなコースがあるが ブロードネット400 を選択すると良い。

間違えて ライト400 を選択すると 1000通貨単位の取引となってしまう。

このページのトップへ↑

外為オンライン ★★★★★

外為オンライン 

発注速度は文句なしだ。 ドル円 1ピップ固定。



 

CMBでは くぼっちが使っている 約定速度は問題なしだ。

雇用統計のようなイベントでも スプレッドが離れない。

俺が知る限り 一度だけ 3ピップ離れたのを見たただけだ。

発注が少し MJ に比べるとやりにくいが まぁ合格だろう。



口座開設をしたものの・・・ 宣伝とは違うスプレッドのところが多い

だが・・・安心してくれ

俺は アフリエイターではない デイトレーダーだ

だから アフリ料 欲しさの いい加減な紹介はしない。

実際に使ってみて デイトレーダーとして 使えるものだけを紹介する。


このページのトップへ↑

御意見、感想、いちゃもんはこちらです。

FXブログ 笑えるFXトレード日記 このページのトップへ↑