億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2679年12月3日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

業者の早いアカウント凍結に対して、法律を無視して大量の口座を

集めてやるヤツも出てきた。 一人の名義人で5つくらいの業者

の口座開設をして、だいたい10万から15万くらいで買い取る。

一つの口座に 100万から300万くらい入れて攻略する。

業者も、これに対してイロイロと対策を取ってくる。

やられても被害が少ないように、最大ロットを100万通貨にしたり

する業者もでてくる。 100万通貨でバシバシトレードしている

ヤツをスグにピックアップして監視して、口座凍結をしてくる

ようになった。 そこで、攻略側も 100万通貨ではなく 98万

通貨で叩いて監視の目をごまかす。 業者もそれに気が付き

70万通貨以上の注文は、ワザと滑らせるシステムを導入したり

約定拒否をするようになる。 このシステムは結構金がかかるので

導入してない業者もいて、それを導入してない業者を探し出す

まあ、とにかく業者と攻略側と永遠にイタチゴッコが続く。


ちなみに、海外業者だと出金拒否をしてくる。

抗議のメールは無視・電話はたらいまわしかシカトで終わる。

日本の業者はそうはしてこない。 真面目な御国柄

で出金拒否はまずしてこないんだが、イロイロな質問をしくる。

アカウントをロックした後に、あなたは口座をだれかに貸してま

せんか? その場合、それは刑法に抵触しますよ?

間違いなく、あなたなんですね? モニターは何インチですか?

ブラウザは何を使ってますか? 1回あたりのロットは?

何て感じで、 トレードしている本人でないとわからない質問を

する。 そこでキチンと答えられないと、出金するのに1か月とか

かかってしまう。 返さないワケじゃないが、時間がかかる。

攻略するのに、入金→口座凍結→質問攻め→出金 となるので

一人の名義人に 入金してから儲けが返ってくるまで

タイムラグが 4.5日はかかる。 その間にもドンドン資金を回さ

ないと儲けが出ないので、実際に攻略する資金の4倍から5倍の

資金が必要となる。 これで運用利回りが下がるのだ。

中には、イヤガラセの電話をする業者もいる

テメー 口座貸してんだろ? このコジキ野郎 なんて言う業者

もいる。 こんな事を言われたら、消費者庁と金融庁に通報して

やればいいんだが、名義人もそこまでの知識はないし、名義貸しを

している後ろめたさがあるのでやらない。

まあ、業者も必死だ死活問題だからな。

莫大な広告費をかけて、重箱のスミを突っつく金融庁のイヤガラセ

に近い規制を苦労してクリアし、99%のバカから集めた資金をさあ

飲んでしまおうとしたら、一部の変態トレーダーや裏技トレーダー

がかっさらっていく。 俺が社長なら、実行部隊を派遣して射殺

する。 気持ちはわかるよ・・・・ ただ、業者の対策も日々進化

してきて、攻略開始から凍結までの時間が、恐ろしく短くなった。

昔は2.3日持ったのが、半日となり、6時間となり 最近では

2時間持てばいい方、 酷い時には 口座開設して入金した瞬間に

口座凍結 なんてのまである。 口座開設の時のIPアドレスから

判断するのだろう。 俺の知り合いがやり過ぎて、東京のこの地区

の口座開設は受け付けないなんて事も起きた。

こうして、ウンザリするような、永遠のイチタゴッコが段々

業者有利に変わってきたところで、法律を無視して大量の口座を

あつめる連中ですら、最近では攻略を辞めるようになった。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る

皇紀2979年12月2日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

裏技・攻略系のトレーダーの仲間の話を聞いていると

物語としては面白いんだが・・・ いつも思うのは大変だねぇ

その労力をトレードスキルを磨くのに使ったらどうだろうか?

って 思うんだよ。 やることは、気が遠くなるほどの

トライアンドエラーの繰り返し。 10年くらい前はFX業者も

対策されてないトコが多かったので、やり放題だった。

3日で 3億抜いたなんて話や、 雇用統計で5000万抜いた

なんて話は珍しくなかった。 あー おまいらには死んでも

入って来ない話だから、聞いたことなくて当たり前だから

気にしないでくれ。 こういう話ってのは他人には教えないで

自分でやった方がいいのだ。 何しろ、業者の不備をつくので

勝率が100%だから、他人に教える必要がない。

今では、雇用統計でも注文が入る業者は、ほぼ皆無になったし

使える裏技も限られている。 今でも根強く残っているのは

レートの遅延を利用したトレード。 例えば Aと言う業者と

Bと言う業者の レートが 1/1000秒 違い Bが遅いとする。

Aのカバー先である LP(インターバンクと繋ぐ業者)のレートを

監視しておいて、値が飛んだ時に Bでエントリーする方法。

レートを早く受け取る為に、業者のサーバーが置いてある

データセンターに、自分のサーバーを設置して自動売買をする。

昔は、これが 一日で 数千万とか抜けたんだが、今ではスグに

凍結される。 業者もコレに気が付かないと、ヘタすりゃ潰れる

ので、 こういう取引を察知したらスグに凍結をするようになった。

その凍結をほ避けるために、裏技系のやつらもイロイロと工夫を

する。 機械でやっている事を察知されないように、偽装工作

をあれこれとやる。 ニュースのタブを開いてみたり

チャートを切り替えてみたり、マウスを定期的に動かしてみたり

あたかも、人間が操作するように偽装をするんだが、それも見破

られる。 意外と知らないヤツが多いんだが、業者はマウスを

クリックした場所を全て監視しているので、毎回 同じ所をポチ

するとバレる。 システムでやっちまうと、ピクセル単位で同じ

になるので、そこを毎回 ランダムにずらすなんて工夫がいる。

とは言え、そのレートで約定するのはありえないので、バレる。

FX業者が表示しているレートと違うレートで約定させちまうから

バレるのだ。 毎回 1/1000秒 のタイミングでポチするなんて

人力では無理だからだ。今では 口座凍結までの時間が短すぎて

この方法は使えない。 使う場合、大量の名義人が必要になる。

大量のFX口座の名義人と、銀行口座がセットで必要となるので

これは犯罪だ。 銀行口座を他人に貸した場合には刑法で処罰

されてしまう。 オレオレ詐欺が流行りだして、このようになって

しまったから迷惑な話ではあるが、法律だから仕方がない。

俺の仲間は、こういう理由から この方法から撤退した。

ところが、法律を無視して大量の口座を集めてやるヤツもいる。

ここでまた、業者との攻防がはじまる。 長くなったので

続きはまた今度

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る