億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2679年8月15日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

今日は、大日本帝国が負けてしまった悲しい日であります。

八紘一宇 大東亜共栄圏
の理想に燃え 

アジア解放の聖戦を
戦った英霊に感謝

 

皇国万歳!! 天皇陛下万歳!!
日本人よ誇りを持て!
我々の祖父の代は皇国の自存自衛を全うする為に
国力20倍の敵と4年間も戦いました。
 

 


 
真実はどこに

https://www.youtube.com/watch?v=Kiz7N4z7c3M&list=PL70740DF3A3E2C01E

 

ご注意

誤解がないように申し上げます・・・ 信じてもらえないかもしれませんが・・・ 私は右翼思想・過激な国家主義者ではございません。
正しい歴史を知り、勇敢な祖先に感謝する当たり前の心を持っているだけの普通の日本人です。今日の日記に アレルギー を感じられる方
は 左翼偏狭思想・戦後民主主義に傾倒した 日教組教育の悪影響を受けている恐れがあります、今すぐ正しい歴史を学び直しましょう!! 
ちなみに教科書に書かれている歴史は嘘です

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る