億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2679年8月6日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

れいわ新撰組 の議員の為にバリアフリーにするとか

しないとか? テレビでやっていた。

民意を反映して当選したわけだから、バリアフリーにしない

とマズイという理屈なんだろうが・・・・

そもそも、国会議員の仕事が出来るのか? って疑問に思う

ヤツはいないのか? って思った。 まあ、そんな事を言おう

モノなら障害を持った人に対する侮辱で、ヒトデナシと言う事

になるのだろう。 俺は、あの人たちを代弁する人を議員に

すればいいと思う。 委員会で、いちいち質問をするのに

介添え人が質問をするのか? って話だろ。

そもそも議論が成り立つのだろうか?

左よりの連中の手口だよな、面と向かって反対しにくい話題

や弱者を表に出してくるのは。

山本太郎 は珍しくいい事を言っているなあ・・・

よく勉強しているなあと思ったのに、これかよ・・・

まあ、どうでもいいけどね


いくらなんでも上がり過ぎだろ・・・ と押し目を待つと

ドンドンあがる。 これと、マクロも一緒でバブルだろう

やり過ぎたろう、そろそろヤバイだろ ってみんなが思っている

時は崩れないで、 あー 今度は今までとは違うんだと

みんなが安心した時に、崩れたりする。

景気が過熱するから利上げするが、下がらず・・・ サラに

上げて、上げてを繰り返して 景気にとどめを刺す。

歴史は繰り返すで、何回も同じ事が起きている。

人間って学習しない生き物だねぇ と思う。

チューリップバブル 南海バブル の時代から何一つ変わって

ない。 30年間隔で起きるバブルと不景気 70年間隔で起きる

戦争 これって 経験した人間がいなくなるからなんだろうな。

昭和のバブル崩壊の時の相場を実体験で知っているヤツ

何人いる? って話だろ。 機関投資家なら現役ではほぼいない

歴史は繰り返す って話を 思いっきりスケールを小さくすると

何度も現れるチャートパターン と言った話になる。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る