億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀 2679年5月14日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

仮通貨が上がってるねぇ・・・・ 米中貿易で関税でもめていて

中国がオワタボになると心配したチャンコロリンが、仮想通貨に

逃げているせいなんだろうな。 よく、前々から中国はいずれ崩壊

するとか、3つくらいの国に分裂すると言った事が言われているが

この手の話は、アテにならんし 当たったためしがない。

民主国家では人権がなく、言論や経済を統制できる国で経済破綻

の定義をどうするのか? って話になってくる。

民主国家であれば、破綻するような話も、無理やり封じ込める事

だってできる。 シナ人ほど嫌われている人種もいないし

シナ人ほど信用できない人種もいないと、されている。 しかし

権力のない者に嫌われていても、権力のある者をキッチリと抑えて

いれば大丈夫って事になる。 どの観光地に行ってもチャンコロリン

がウロウロしていて不愉快であるが、俺にはどうする事も出来ない。

この国がどうなろうが、金で転ぶ連中がいる。

えらそうに言っている俺だって、利権に食い込めないから

ムカつくと言っているだけであり、利権に食い込める立場であれば

日中友好と言っていることだろう。 オリンピックにしてもそうだ

税金の無駄遣い、くだらねぇ というのは利権に絡めないからであり

利権に絡めるのなら、オリンピック大歓迎!! 経済効果は20兆円と

騒ぎまくっている事だろう。 経済効果なんかありゃしないよ、外国

人で ごったがえしている街にウンザリするだけだ。

どうせチーターより早く走れないのに、走るスピードを競ってみたり

どうせイルカより早く泳げないのに、泳ぐスピードを競ってみたり

とアホらしい話である。 見る気すら起きないし興味もない。

日本が金メダルを何個とろうが知ったこっちゃないし、ウチの家賃

が安くなるわけでも何でもない。 俺には何もメリットがない

では、これが無駄か? って言うと そうとも言えない

無駄って話をするのであれば、究極を言ってしまえば

世の中の仕事の99%は無駄で出来ている。 しかし、その上で回って

いる経済は本物であり、生きている以上 金は必要である。

無駄と言えば トレーダーこそ無駄な存在であり、何の生産性も

ないって言うことも出来る。 事実、世の中の評価はそうである

トレーダーと言っても はたから見れば 引きこもりでありニート

である。 親のスネをかじって引きこもるか、自分で稼いで

引きこもっているか? の違いである。 俺は稼ぐニート

稼ぐ引きこもり ネオニート であると人には言っている。

うひひひひひひ

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る