億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2679年3月12日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

出来もしない事が出来る前提で、目標や計画を建てても上手くいかない。

当たり前の話なんだが、目標を建てる時にかなりの確率でやっちまう。

毎日10キロ走り、筋トレをして、ミット打ち10ラウンド とスパーリング

5ラウンド 絶対にやせるぞ!!!!!

あー 無理無理 無理だからsmiley

そんな事が出来ていたら、80キロ超えてませんから って話である。

トレードでも、ルールをキチっと守る!!! トレーダーで成功するぞ!!!

あー 無理無理 無理だから

そんな事がキチっと出来ていたら、こんなしょうもないブログを見に来て

ねぇーから 安心しろ。

だからまず、出来る事のリストを作ってみろ。 それだけで計画を建てた

方が現実的である。 計画ってのは掛け算なので、出来ない事が入っている

と0になる。 0に何をかけても0になっちまうからだ。

今、0のものでもコレを学べばそこが補完できるので大丈夫だと

いうのもトレードの場合はほとんど違う事が多い。 ほぼ、99%が

いっせいの「せ」で間違っているし、どんなにやっても報われない事を

やろうとしている。 何度も強調して口を酸っぱくなるほど言った直後

に、あー ダメだこりゃ って答えが返ってくる。 そして

大変参考になりました、あとは自分なりに独学で勉強し成功して内田さんに、

お礼を言いにいきます。 と一人で盛り上がっている。

まあ、成功は出来ないだろうから、一生 会うことはないだろう。

試行錯誤している間にタネが無くなるし、やる気も無くなる。

何度も言い続けているのに、理解したくないのではないか? って思う。

日本語が読めないのこの人? って思いたくなってくる。ある本で読んだが

日本人の3割が、日本語を理解しない って事のようだ。

どういうことか? って言うと、テストの文章を読み問題の意味がわから

ない状態って事だ。 答えがわからないじゃなくて、問題の文章が

読めない って意味なので答えが出るわけがない。

これを知って、気が楽になった。 日本語が通じない日本人が3割いる

と思えば、どうして理解してもらえないのだろうと悩まないで済む。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る