億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2679年1月31日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

大きくタネを飛ばした時に、どう気持ちを切り替えたらよいか?

って話をしたいと思う。 俺や俺の仲間たちは全員一人の例外もなく大きく

タネを飛ばしている。 億単位は当たり前に飛んでいる、数千万・数百万

で落ち込んでいるヤツを見ると、かわいいねぇ・・・

幼稚園児が、バアさんからもらった、お年玉を落としたと泣いているよう

に見える。 まあ 飛ばしたウチに入らないよ そんな金額で済んで

良かったねと言いたくなる。 気持ちの切り替えってのは正直言うと

なかったね。 2.3日 女のオッパイ枕で涙を流したくらいで、後は普通

にポチポチとトレードしてたよ。 理由なんだが、家柄も良くなくコネも

ない人間がのし上がるのに、これ以外に方法あんのか? って思って

いたからなんだ。 ビジネスで大成功する? 人を引きつける魅力や

部下を統率する器量、こんなものがあるのか? って話だろ?

他に方法があるのか? って話だ。 やるしかない、コレしかない

なんだよ、他に選択肢がないんだよ。 考えてみてほしい

今の現状に満足してないんだろ? くすぶった生活、食うに困らない程度

の金しか稼げてないヤツに聞きたい、今のチンマイ金を貯めたとこで金持ち

になれるのか? 安全に安心で安定を求めて生きて、最良の選択だと

思って判断を下し生きてきたんじゃないか? それで上手く行ってないか

満足してないから、トレードって道を選んだんじゃないのか?

つまりだ、成功したトレーダーになれんかもしれない、シコシコ貯めた

虎の子が飛ぶかも知れない、だが ドッチにしろ大差はなくないか?

ハナクソみたいな虎の子が飛んだところで、世界は何の影響もうけないよ

悩んでいるのはおまいだけだよ。 俺は常にこう考えている、成功できなくて

ても、無名のチンピラが無名のまま墓に入るだけだよ。 安全に安定を求め

て金を貯めたところで孫の代には無くなっているよ。 誰も気にもしない、

そのチンマイ金を大事に執着しているのは自分だけなんだよ。

どうせゴミなんだから、失うモノがないに等しいチンマイ金を大事に大事に

してゴミのまま終わるのか? それとも勝負するのか? ドッチなんだ?

これを考えてみ? タネを大きく飛ばしました 気持ちを切り替えるには

どうしたら良いか? なんて言葉は出てこないと思うぞ?

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る