億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2679年1月7日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

個人情報 って言葉をよく耳にするが、それ意味なくね? ってのが多い。

例えば マイナンバーカード 番号を隠してくれと区役所は言うんだよ・・・

あのよ、マイナンバー って言うけど、これは国民背番号なんで国家が国民を

管理しやすいように作った制度なんだから、個人情報もクソもねぇーだろが

どうせ、エシュロンで全てのメール・電話・通信が 盗聴されてんだし、

何が個人情報だよアホくさ・・・ だいたい諜報機関が存在せず、スパイ防止法

すらないスパイ天国の日本で、個人情報なんか気にするだけ無駄だっての。

知人の病院につきあい、会計がスゲー込んでいるから会計を代わりに済まして

やったんだ。 そしたら、金は受け取るクセに診療明細があるので個人情報なの

でコレは渡せないと言いやがる。 あのさ一緒に病院につきそって、病気の内容だの

診察の内容だの診察室で聞いているのに、個人情報もクソもねぇーだろ・・・

って思ったんだ・・・ さらに腹が立つのはビデオ屋に行った時、マイナンバー

カードは身分確認としては使えません ってトコが多いとこだ、マイナンバーを

知られたから何か不都合があるのか? ってイラつきながら 仕方がないので、

小型船舶の免許を出したんだ。

そしたら、これはダメです、 運転免許はないですか?

ブチブチ となった。

バカか? 運転免許は地方の公安委員会が発行してんだぞ?
小型船舶は 国土交通省が発行してんだぞ?

コッチが格上だろうが?

いあ・・ 見たことがない免許なので、判別がつかないと言いやがる。

おー したら何か? テメーは 運転免許の偽造を見抜けるのか?
おーこら? 偽造パスポートを見抜けんのか?
偽造した保険証見抜けんのか? テメーはバイトのクセに
そんなモノまで見抜ける眼力があんのか? おーこら
腕の良い偽造屋の免許は、警察官でも見抜けないぞ?

レジの前でゴネていたら、そのまま発行してくれた。

過剰な個人情報保護と、マニュアル世代の融通の聞かないバカのせいで

イラつく事が多すぎるんじゃい!! マイナンバーカードに、愛人の人数だの

チンポコの長さだの、持っている資産が書かれているなら保護してもらわんと

困るけどよ・・・ だいたい俺みたいなチンピラの個人情報が知られて

それがどうしたの? って話だろよ。 個人情報を気にするなら、ポイントカード

使うなってってんだよ、顧客が何を買ったのか?のビツクデータ集めてんだろう

が・・・・ 楽天ポイントありますか? Tポイントありますか?

御作りしますか? いらねぇーよ イチイチ うるせぇんだよ。

ポイントカードはいらね!! って書いたTシャツを作ろうかな面倒くせえからよ。

新年早々、個人情報保護と言う言葉に イラついている俺であった。

あー チンピラだねぇ・・・・ 器が小さいねぇ・・・・

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る