億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2679年1月2日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

謹賀新年 明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって、良い年でありますように。

別に、おまいの年がどうなろうが知ったこっちゃないが

平成の御世も、あともう少しで終わるんだねぇ・・・・

マスゴミどもが「退位」 と報道しているが、あれはワザとなんだろう

な・・・ 「退位」とは本来は革命などで無理矢理に引退させられる時に

使う言葉であり、本当の言い方は「譲位」である。 皇后陛下は「退位」

と報道しているのを見て、驚かれたようである。

エセ愛国者としては、怒ったフリをしておかないとマズイので一応言って

おく。昭和・平成 となり次の元号は何だか知らないが、その次の元号くら

いまでは生きているのだろうか? その頃には錦糸町のドンファンと言われ

若い女にエロジジイ・絶倫ジジイと言われ、死に様は腹上死と決めている。

紀州のドンファンが 77だから、あと 31年くらいは生きてないとダメだ。

孫の成長が楽しみで、ソッチの方は興味がなくなっているかも知れない。

なんて言ったら、周りがそれだけは絶対にないと言いやがる。

こうなったら、孫より若い女房をもらって、孫より若い子供を作ってやると

新年早々、下らない目標を語っていたら、周りが軽蔑した目で俺を見ている

ので口を閉じた。 あと、31年生きるとしてだ・・・今の女どもは、ただの

ババアになっている。 うーむ・・・・ 永遠の含み損・・・

永遠の下げトレンド・・・・ 女はともかく日本相場師列伝に残るような

最後を終えたいもんだと思う。 さて、今年こそは、日経平均が3万円を突破し、

栄光ある御世が始まってほしいものだ。 ちなみに日経3万円突破とは2013年

から言い続けていて自分でも信じてないが、本当に3万円になった時に

俺は2013年から一貫して3万円突破するといい続けていたと、威張りたいと

思う。ちっとも凄くないが、どうせ 誰も覚えてないので言ったもん勝ち

である。 あっ ブログでネタばらししているからダメかsmiley

と言うワケで今年もよろしく。

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る