億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

2004年03月31日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2664年 3月31日

我が家では先輩にあたる クロちゃんが チャコの面倒をよくみています。
チャコが昼寝をしているのを、そばで見守っています


うむむむむ・・・なんて可愛いんだ!!

今日は月末なので、PFを更新しますのでもう一回遊びに来てね!!

ろくでなしファンドの成績を更新しました。 今月の成績は先月末比で+3.9%でした・・・

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2004年03月30日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2664年 3月30日

ろくでなし日記に 損益計算書 を追加しました。

最近、長期投資・バリュー投資系統のサイトがどこも更新が疎かになっている・・・
かくいう私も管理人日誌だけしか更新してませんがね。

今、みたいに誰が株を買っても儲かる時期は「長期投資のサイト」は静かになるようです。
その反対に、短期投資・ディトレード・テクニカル 系統のサイトは活発になりますね・・・


ニュースを見ていたら、中国で「日の丸」が焼かれていた・・・ うむむむ・・頭にくるね・・
人様の領土に勝手に侵入したクセに・・ 
盗人猛々しい
とはまさにコレのこと・・

政治的配慮と称して「即時強制送還」した日本政府の弱腰には、いい加減に腹が立ってくる・・・

日本の主権を侵犯し、日本の領土を認めない犯罪者を野放しにしてよいのだろうか?
法規にてらしあわせて断固たる刑罰を課すべきである!!

日本国政府は中国の主権侵犯を許すな!! 
尖閣諸島に自衛隊を駐屯させろ!! 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2004年03月29日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2664年 3月28日

中国人どもが不法侵入した
尖閣列島のニュースに激怒していて忘れてしまった・・・

尖閣列島は日本の領土です!! 
北方領土も竹島も日本の領土です!!

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2004年03月26日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2664年 3月26日 

マネーマスターの日記に 「少年の頃のビジネス」という題名がありましたが・・・

私の場合・・・・ 

・ 新聞配達 
・ コーラの空き瓶拾い

あとは・・・・ 自分より喧嘩の弱いやつに 

お金を貸してくれ!! 
地球滅亡の3日後に返すから!! 


と紳士的に頼んだりしたぐらいかな・・・
その次の日に 全校保護者集会が開かれた・・・ 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2004年03月25日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2664年 3月25日

信用できない人間、仕事を組んではいけない人間を判断する一つの方法。

・ 携帯電話になかなかでないヤツ
・ 調子よく返事だけをして、いい加減なヤツ
・ 忙しいを常に連発するヤツ

こういうヤツは信用しない方が無難だね。 

ちなみにこの特徴が顕著に現れる業種は 弁護士・会計士です。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2004年03月24日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2664年 3月24日

イスラエル軍がハマスの指導者を暗殺した。それが原因でテロの不安が広がり
ダウが大幅安・・・つられて東京市場も大幅安!!

バーゲンセールのチャンス!!
 

と思いきや、たいしたことがなかった


ちぇっ!! つまんねぇ!!

でも
・・・Jcoffeeさまが明日あたりに、 

その時、株価はどう動いたか?
 

をやってくれるのではないか?と期待しています。

何か事件が起きるたびに、株を安く買うチャンス!! と株価が気になる私は・・・・

人の不幸が大好き!! という人間なのかもしれません・・・

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2004年03月23日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2664年 3月23日


ちょっと前に、江角 マキコが 

国民年金を払わないとだめ!!
ちゃんと、払えばちゃんともらえる!!

というCMに出演していたが・・・・
江角 マキコ 自身が国民年金を滞納していた!!

と昼間のテレビでやっていた・・・

呆れて、開いた口がふさがらない・・・・

そのくらいの事を調べないでCMに起用したのか?? ヤッパリギャグだよね?? 
うむむむむ・・・・ 社会保険庁 も粋なギャグを考えたものだ・・・・
イヤ・・・ただの馬鹿なのかもしれん・・・・・

どっちにしろ アホくさ

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2004年03月22日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2664年 3月22日

昨日、友人(株はやらない友人)に 

長期投資・バリュー投資がそんなに凄いのなら何で皆はそれをしないの?

と聞かれた。 私の答えは・・・・


退屈だから。 単純すぎるから。 と答えた


しかし、世の中には金儲けは
難しい・元手がないと無理と考える人が多いものですな・・・
イヤ・・私の友人は違いますよ・・・ プラス思考のチャレンジャーですからね

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2004年03月20日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2664年 3月20日


やっと、ADSLが開通した・・・ 
サイトを更新したくで、ウズウズしていたので嬉しくて仕方がない!!

今、ろくでなし日記を書いているから楽しみにしててね!!


しかし・・・チャコはかわいいい!!

山猫みたいにカルティエの指輪を買えだの毛皮を買えだの言わないし・・・
ビーフ・ジャーキーだけで大喜びしてくれる!!

わたしゃ、愛よりゼニが好き!! 山猫よりも犬が好き!! 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2004年03月18日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2664年 3月18日

今日、風水師を家によんで家相と俺様の運気を見てもらったら・・・

俺様の運気は最高らしい!! 

凄く有名な先生で、風水の本家香港でも一位二位を争うほど評判の方だとか・・・
新しい会社の事務所も、風水学にもとずいて内装をすることにした。

風水師に言わせると俺様は・・・・

社長とか王様の風格がある!! (当たり前だろ!!)
将来は今よりも大物になる!! 
(そうでなきゃ困る!!)
人をひきつけるパワーがある!!
(手下の洗脳がうまいだけ!!)

イヤー!! 迷信と分かっていても 良いことを言われると気分がいいね!!

でもね・・・・よーーーく考えたら・・・
風水師はスデに富裕層である俺様に御世辞を言っているだけ!!
こんなことを言うと極悪人の越後屋から
いちゃもんが来るかもしれないが・・・
鑑定料は20万だった。 

ただ!! 同じ20万を使い銀座で一晩、遊んだとしても、これだけ
良い気分!!にはならん!!


結論です。 

ようするに・・・20万を払って コテコテの御世辞を言われてうれしい気分になっただけ!!



素朴な疑問・・・風水が本物なら何で・・・・ 

香港と中国が世界一の経済大国じゃないの?


私はあまり風水を信じないけど・・・・

迷信深い手下どもを洗脳するには便利だから利用するだけ!! ぷぷぷ!!

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2004年03月17日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2664年 3月17日

しかし、毎日、毎日、持ち株が上がり続けています・・・・

これでは、何を買っても儲かってしうので、

私の銘柄選択眼が鋭いのか? ウンが良いだけなのか? 

の区別がつきません・・・
何を買っても儲かるのでは真面目に分析をしているとアホらしくなる。
だから今は、株式投資の勉強をするだけにして、株の購入は控えます。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2004年03月16日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2664年 3月16日

もう少しでADSL回線が開通するので、ろくでなし日記の更新が多くなると思います。
今は、
遅い、重い、イライラする の三重苦に悩まされています。

あまりの遅さに頭にきて、 

トンカチでノートパソコンを攻撃!! 

戦果は大破!! ああっ!! スカッっとしたね!!


だけど・・・今は・・・・ものすげぇぇぇ 
後悔してます・・・クスン・・・

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2004年03月15日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2664年 3月15日

ネットサーフィンをしてバリュー投資系統以外の株式サイトを見ていると・・・・
損をしている人がいたり、利益を出していても少ない利益である場合が多い。

安く買って高く売る。 割安であれば買う。

買い物や日常生活では当たり前のことが、株式市場では忘れられてしまうようですね。
当たり前のことを当たり前に単純にやる。 株式投資はこれだけでよいのです。
でも、物事を必要以上に難しく考える人が多いので、私はとても助かります。

何故なら・・・

難しいことを簡単にやってしまう凄いヤツ!!

と、周りの人が誤解して褒めちぎってくれるからです

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2004年03月14日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2664年 3月14日


ぎやあぁぁぁ!! 恐怖のホワイトデー!!

山猫のおねだりは・・・バレンタインのお返しの三倍返しどころではなかった!!

25倍返しだ!!


ショックが大きいので今日は寝ます!!!

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2004年03月12日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2664年 3月12日

親しくない身の回りの人には株式投資をしていることは内緒にするようにしている。
株に興味のない人に株の話をした場合に必ず以下のことを言われて不愉快になるから。

・ ほどほどにね、株で損をした人を見ているから心配だ。
・ 私には無理、あれはプロでなければ儲からない。
・ そんな儲かる方法があるなら、皆やっている。

こういうことを言う人と喋っても時間の無駄。
詳しく説明して、話に感銘をうけてゼニでもくれるなら話は別だけど・・・・
たいていこういう事を言うヤツは貧乏人であるから、それは望むだけアホくさい。


・金持と喋るのも貧乏人と喋るのも
 費やす時間は一緒!!

・強きを助け、弱きをくじく!!

・国家権力と金持ちには逆らわない!!

金持ちになりたいのなら、この言葉を、便所の壁にでも貼っておきましょう!!

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2004年03月10日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2664年 3月10日 

昨日、セブンイレブンに行ったら・・・
朝日芸能だか、週刊実話だかの見出しにデカデカと・・・・

値上がり確実銘柄を教えます!! 
袋とじ情報!!


と書いてあった。

女の裸を載せるしか芸のない
下品な三流雑誌が株をネタにするようでは

上昇相場も終わりに近いですね 近いうちに大暴落があるかもしれん・・・

株式のランキングサイトを見ても、株式サイトが増えすぎているし・・・
野村證券がまた、変なファンドを売りに出しているし・・・
とにかく、大暴落の前兆がたくさんみてとれます。
詳しくは、ろくでなし日記の絶好の買い場を読み返してください。 

まぁ、見ててください。 私のいい加減な予想がどうなるのか?

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2004年03月09日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2664年 3月9日

ろくでなし日記に流動資産・流動負債を追加しました。

今のような時期は企業分析をしている間に株価が上がってしまうという
ムカつく事態が多くなると思います。 そのような時はどうするか?
私は以下のようにしています。

・ 縁が無かったとあきらめる!!
・ 
おっ? と思ったら、とりあえず 最低単位で買い付ける。


私は
買ってから、企業分析をジックリとやるという習性があります。
本当は買う前に調べないといけないのだけど・・・

でも、私は
ゼニ美女がからまないと何もやる気がおきない性格
なのでこのようにしてます。

ゼニがかかれば、人間は一生懸命になるものです。


話は変わるけど、最近・・・ 体中にパワーがみなぎってきた気がする。
リビングの窓から見える、
ウンコビルの 風水パワーのせいかも・・

昨日、靖国神社に新規事業の成功祈願に行ったら・・縁起の良いことに・・・

花嫁を二人も見かけた!!

うむむむ、なんて縁起がいいんだ!!  商売繁盛間違いなし!!

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2004年03月07日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2664年 3月7日

2月に生まれた、私のムスメ(トイ・プードル)がなついてくれて嬉しい・・・・
名前は 
チャコ にした。 理由は体の毛が茶色だから。 

チャコとマルボロチャコとCMB指輪


CMB、お茶の間ショッピング!! (ギャグです)

良心的な宝石商である内田博史が特別にCMBの指輪を作りました。
アメリカのストリート・ギャングがしているような二本つなぎの指輪です。
日本人用にドルマークを円マークに変更しました。

真ん中のダイヤは1.5カラット、円マークはプラチナ台にダイヤをちりばめています。 
18金を250グラムと贅沢に使用しており、使用しているダイヤは全部で5カラットになります。
思いっきり贅沢で
成金趣味の一品です。(ムスメと一緒に写っている指輪)

これが、なんと驚きの奉仕価格!! 

たったの250万円!!もってけドロボー!!

送料・消費税はサービス お申し込みは今スグ!!

注意 本気で欲しい方はオフ会で注文を受けます。 家紋入りで豪華に仕上げます。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2004年03月02日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2664年 3月2日

しかし・・最近のバリュー株の上昇は凄まじいものがありますね。

ある友人などは  

今年はもう株は買わない!! ほったらかし!!

と申しておりました。このような時期は無理に株を買わないで、暴落時の買い増しに備えて
貯金をするのも一つの賢明な選択かもしれませんね。
私も夜の銀座パトロールを中止して節約します。

そこで!!

銀座よりは飲み代の安い

錦糸町のキャバクラ
通いを始めました!!

これぞ!! 節約の王道!! バリュー消費でんな

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ