攻略ブログ: 2014年1月
2014年   01月分   02月分   04月分   06月分   07月分  
2013年   01月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   11月分  
2012年   01月分   02月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  
2011年   01月分   02月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  
2010年   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  

100攻略ブログ: 2014年1月

4日  22日  

2014年1月22日 攻略日記

最近は 車の引率武将を育てている。 今までのエースはこれ

140122 - 1

これが出来あがった時は、眺めては ウンウン と うなずき 

にまー ってしていたもんだが・・・ そんな生活もスグに終った。

それは・・・ このカードせいだ!!!


140122 - 2

これは 凄い・・・ 

ちんきゅう・こうじゅん は 凄いなぁ ってブラ三仲間とファミレスで話していた。

んでまあ・・ このカードの話題になり

いちいち「ちんきゅう・こうじゅん」では話にくいので 略して 「チンコ」

って呼んでいるんだが・・・ コレがまずかった・・・

ファミレスが凍りつく事件に発展していく。


俺さ!! チンコ 
便利だからもう一枚
作ろうかと思ってんだ!!



ああ・・ ウッチー の 
チンコ すげーよな!!!


あれって マジですげーよ 

ほとんど一撃だぞ?
俺のチンコ!!


だけど、チンコ って 安く放置されてね? 

だよね? URスイキョウより安いだろアレ?

うむ・・・・ そうだよね・・・・ 重ねたら悪魔だぜ?

俺も重ねて
マジで強くなった
俺のチンコはマジで
凄いぞ!!


って話していて・・・ まわりの冷たい視線に気がついた。


あっ!!



ちがーーーーう!!! 

違うんだーーーーー!!!!



こうして、江東区大島のロイヤルホストに行けなくなったのであった。


おまいらも、ファミレスで 「ちんきゅう・こうじゅん」 の話する時は

短縮しないほうがいいぞ?


とは言え、おまいら!! 今日も 参考になったろ? 

こういうの 2.3枚あると便利だぞ?

じゃあな!! 以上

今日も ポチ たのむぞ ランキングをクリック! 人気ブログランキングへ  読み逃げすんなよ



このページのトップへ↑

2014年1月 4日 攻略日記

只今14連敗中・・・・・ そして 15連敗に挑戦?

140104

 

どうせ・・・・ 成功しないだろ・・・・・ ポチ

140104 - 2



やっときた・・・・  つかれた・・・・ 燃え尽きたぜ・・・・

今日も ポチ たのむぞ ランキングをクリック! 人気ブログランキングへ  読み逃げすんなよ



このページのトップへ↑

ブラウザ三国志公式サイト 内田博史のブラウザ三国志攻略日記 ページのトップへ↑