攻略ブログ: 2013年5月
2014年   01月分   02月分   04月分   06月分   07月分  
2013年   01月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   11月分  
2012年   01月分   02月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  
2011年   01月分   02月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  
2010年   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  

100攻略ブログ: 2013年5月

10日  24日  

2013年5月24日 攻略日記

これどうよ? コイツらも共闘してんのか?

130524 - 1

 

130525 - 1

 

戦争が終わって、のんびりとした日々を過ごしている。

1鯖と合併と決まったんだが・・・・ 外交が一切わからん。

この前のイベントでカンストした。

130525 - 2

今日も ポチ たのむぞ ランキングをクリック! 人気ブログランキングへ  読み逃げすんなよ



このページのトップへ↑

2013年5月10日 攻略日記

子供って 可愛いなぁ・・・・ って 思う出来事を同盟員から聞いた。

マクドナルドでコーヒーを飲んでいたら。 3歳くらいの子どもがお父さんの仕事の説明

を一生懸命に、まわりの友達のお母さんに説明しているシーンに出くわしたそうだ。

うんとねー ボクのパパねー
ヤクザでお薬売る仕事をしているの

(薬剤師の間違い)

その同盟員は、思わずコーヒー を吹いてしまったそうだ。

まあ、3歳の子どもが言うから笑い話で済む。


携帯でブラ三の話をしながら、コンビニに行くとすれ違う人がジロジロ見る。

あー? まだ相手は降伏しねぇーの? 
そしたらもっと、バカスカ 撃ちこんだれや。
そして、ガンガン車突っ込ませろ!!


これ、暴力団組長が抗争の指揮をしているのと間違いられちまう。


さてさて・・・・ 戦争の話なんだが・・・ 

珍しく エロは徹底抗戦するらしい。 助かるわーーー

戦争が終わり退屈を嫌う同盟員の機嫌を取る為の、イベントを考えないで済む。

マメなことには感心させられる。 3時間おきに脱退して土地をめくりっこして

進軍させないようにしている。 俺には出来んなそういうマメなこと。

ゴン太に隣接されて、砦建てられて 毎日 飛将35連打されているヤツがいるんだが・・・

あれ・・・・ 嫌だよな・・・・・  ゲームが楽しめないじゃんか・・・

まあ、そうするようにアドバイスした ラウールの性格の悪さには脱帽する。

今日も ポチ たのむぞ ランキングをクリック! 人気ブログランキングへ  読み逃げすんなよ



このページのトップへ↑

ブラウザ三国志公式サイト 内田博史のブラウザ三国志攻略日記 ページのトップへ↑