攻略ブログ: 2013年3月
2014年   01月分   02月分   04月分   06月分   07月分  
2013年   01月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   11月分  
2012年   01月分   02月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  
2011年   01月分   02月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  
2010年   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  

100攻略ブログ: 2013年3月

7日  29日  

2013年3月29日 攻略日記

北西、真黒くろ計画が発動された。

つきあいのない同盟、個人君主、聞いた事のない同盟、

イラついた同盟片っ端から襲いましょう!! 

北西のモノは俺のモノ、
俺のモノは俺のモノ


という、あけぞう総統閣下のジャイアン的な発想から、始まった。

新しいカードの 劉備・諸葛 は ヤバイなあ数枚もって

レベル上げたら初日で遠征訓練が作れそうだ。

けっこう、便利なカード作った。  

130329 - 1

おまいらも、こういうカード 4.5枚作っておくと、砦攻略楽だぞ。

今日も参考になったろ?

以上!! じゃあな!!

今日も ポチ たのむぞ ランキングをクリック! 人気ブログランキングへ  読み逃げすんなよ



このページのトップへ↑

2013年3月 7日 攻略日記

最近、さぼりまくった。 いい加減にしろと書簡がたびたび来るので








更新したぞ!! 







以上!! じゃあな!!













って終わると・・・ 石が飛んでくるので・・・ もう少し話す。

ゴンのブログを見てたんだが・・・・ アイツはドコに行く気なんだろうか?

この前、聞いてみた。 おまい ドコに行くの? って聞いたら

ウッチーのせいだ と言う。 ふむふむ? 

オフ会で、ゼニかけている割に大したことないなぁ・・・・

って言われてスイッチが入っちまったようだ・・・・ 

あのぉぉぉぉ、煽っておいて悪いんだけど

俺はもうカードは飽きてるんですけど?

戦争したいだけなんで、今のカードで十分戦争できるので、どうでもいいなあ。

とりあえず、来期なんだが・・・ 戦争あるのか? 

テキトーに 因縁つけて強盗しまくるにしても、宣戦布告から3秒で降伏される。

おーし!! 攻撃開始だーーーー!! って ALLYした後に書簡がピコピコしてて

見てみると・・・・・

降伏します!! 盟主がインしてないので、兵は避けられませんが

援軍は戻しましたので吹き飛ばして下さい。

なんてのが3秒後にくる。  ヤダぞこれ?  チンチン立たせた後に

やっぱり今日は気分じゃないって女に言われるよりムカつく。

今度から、書簡は見ないようにしよう。 

もしくは、宣戦布告した直後に 

対戦相手の幹部をブラックリスト入りにしてしまおう!! 

これ超いい考えだろ?

ワイルドじゃねぇ?


今日も ポチ たのむぞ ランキングをクリック! 人気ブログランキングへ  読み逃げすんなよ



このページのトップへ↑

ブラウザ三国志公式サイト 内田博史のブラウザ三国志攻略日記 ページのトップへ↑