攻略ブログ: 2012年11月
2014年   01月分   02月分   04月分   06月分   07月分  
2013年   01月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   11月分  
2012年   01月分   02月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  
2011年   01月分   02月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  
2010年   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  

100攻略ブログ: 2012年11月

3日  16日  

2012年11月16日 攻略日記

4日目から奇襲されるかと ビクビクしていたが・・・・

意外にも平和に NPC攻略と資源狩りの日々が続いている。

猛将の鹵獲 って使えるって話を聞いて作ったんだが・・・

速度フリすると攻撃力が落ちるしあんまり遠距離にはいけない。

俺の感覚からすると、 飛将の速度フリ武将の方が大活躍だ。


121116 - 1

例えばこういうの↑

速度100 で 攻撃力75万でる。 距離900の★3に突っ込んで

取ってくる資源はハンパない。

高速smk戦隊は戦争でも資源狩りでも大活躍だ。

おまいらも、こういうの作っとくと便利だぞ。

以上だ!! 今日も参考になったろ?

じゃあな!!  

今日も ポチ たのむぞ ランキングをクリック! 人気ブログランキングへ  読み逃げすんなよ



このページのトップへ↑

2012年11月 3日 攻略日記

これ、 凄いなぁ・・・・・ 

121102 - 1

10だと 720%になるとか・・・ チート過ぎる



エロの らむねちゃんから、

城は交換してあげるし天下統一していいから来期は大人しくしててね 

って頼まれたんだが・・・・

この提案を飲んじゃうと、来期 戦争がなくなるじゃんか・・・・ 

ってわけで、 本日の昼間に返事をしといた。

慎重に検討した結果、返答いたします。

いつでも、どっからでも、
かかって来やがれ!!



と言うわけで・・・・・ またまた、9鯖最強同盟に喧嘩を売ってしまいました。

失敗したなー っていつも思うんだけど。  まあ、俺の性なのでしょうがない。

とりあえず、 こんなもん タイマンならウチは3日もたないので、 

また数の暴力で対抗するしかない。

と言うワケで、わたしどもに味方してくれる同盟様、個人君主様、来期

、内田一家で戦争漬けの毎日を送りたいという、負け戦が好きという

戦闘中毒の方がいらっしゃいましたら、書簡を下さい。

↓ コピペ用

★飛龍★,hunab,あけぞう,鵜呂布,♥モンプチ♥,Duke


今日も ポチ たのむぞ ランキングをクリック! 人気ブログランキングへ  読み逃げすんなよ



このページのトップへ↑

ブラウザ三国志公式サイト 内田博史のブラウザ三国志攻略日記 ページのトップへ↑