攻略ブログ: 2012年10月
2014年   01月分   02月分   04月分   06月分   07月分  
2013年   01月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   11月分  
2012年   01月分   02月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  
2011年   01月分   02月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  
2010年   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  

100攻略ブログ: 2012年10月

19日  

2012年10月19日 攻略日記

暇だ・・・・・ レベル上げは暇だ・・・・・・

レベルあげしているのって通算で2期だけだな。

戦争ばっかりで、暇がなかった。 

大砲の話になったが・・・ 連環ってパッシブ入れると 1000%超えるそうだ

んで 6500万 か・・・・・  うーむ・・・・ エグイ・・・

だけど、1コスの女武将 レベル300にする手間を考えるとアホらしくなる。

今でも 4000万 は出るので、 ハッキリ言って ここまでくると誤差じゃないか? 

って思えてくる。 そもそも、ウチは序盤から戦争だらけでまともに大砲が打てる戦争

がまずないので、このままでいいかな? って思った。 

でも一応、もうひとつくらい大砲を用意しようかな? と思い育て始めたのが

これだ。


121019

蜀武将をセットして 518% 課金 武器 を入れると 588% くらい行く。

んでまあ・・・ 現在の 大砲エースが これ

121019 - 1


蜀武将セットして 525% 課金 武器を入れると 600% くらいだ。

急ぐ時は チョウウン で って無理やり理由をつけているけど・・・・

ハッキリ言って 意味がないだろと 後悔してんだわ・・・・・

暇って よくないねぇ・・・・ つい いらないだろ!! ってカードを作っちまう。

とは言え、戦争は手数なので大砲が2連射できるのもいいのかもしれん。

だから おまいらもこういうの 2枚くらい持っとけよ

今日も参考になったろ? 

以上!! じゃあな!!

今日も ポチ たのむぞ ランキングをクリック! 人気ブログランキングへ  読み逃げすんなよ



このページのトップへ↑

ブラウザ三国志公式サイト 内田博史のブラウザ三国志攻略日記 ページのトップへ↑