攻略ブログ: 2012年3月
2014年   01月分   02月分   04月分   06月分   07月分  
2013年   01月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   11月分  
2012年   01月分   02月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  
2011年   01月分   02月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  
2010年   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  

100攻略ブログ: 2012年3月

8日  20日  

2012年3月20日 攻略日記

まいった・・・・・ 完全に作戦負けしちまった・・・・・

4日目から戦争と思っていたら、まったく攻めてこない・・・・

砦の差は 60もつけられて・・・・ おいおい・・・ どうにも ならんだろ・・・・・

こりゃ、気持ちいいくらいに 
ぬっ殺されるな


同盟員のイライラも マックスに来ちまった。

いつ戦争なんだ? 5つ目から村奪って使うから内政してないのにどうしてくれんだ?

などと、状況の把握の出来てない ノー天気な同盟員 から苦情がくる。

敵さんの 農場を見ては、 俺ここ!! ってはしゃぎまわっている。

あまりにも苦情が来るので、敵さんに直接聞け!! 

俺に言われても知らんがな!! って 言ったら・・・ 問い合わせろと

また、無茶な事を言うので・・・・ 仕方なく・・・書簡した。





送信者     ★飛龍★
宛先    
日時     2012-03-20 01:09:43
件名     お世話になってます。 問い合わせです。
本文    


いつもお世話になっています。 戦争相手予定の内田一家の 飛龍です。


少々、困っておりまして・・・

ウチの同盟員が、戦争に備えてどの程度の名声を確保したらいいか?とか・・・

拠点5個目から敵の村を奪って使う気だったのに

OXさんが攻めてこないので、自分で内政するハメになった

どうしてくれるんだ? 

って同盟員が苦情がきておりまして・・・・

そんなモノは、OXに聞けと言ったんですが・・・

それなら大将が聞いてくれと言うモノで、問い合わせの書簡です。

ムリにお答えくださらないで結構です。

同盟員の手前仕方なく問い合わせているので。

いつ頃 こちらを攻めて頂けるのでしょうか?


-----------------

引用終了

返事は期待してない。 暇なんで こんなモノを作ってみた。


120319 - 1



はぁ・・・ 暇で 暇で


あれ? 書簡が
ピコピコ?



って オイ!!!

返事キターーー!!!!

 

送信者    
ブラックリストに登録
宛先   
日時     2012-03-20 01:25:35
件名     Re: お世話になってます。 問い合わせです。
本文     内田さん!ご無沙汰です!

> いつ頃 こちらを攻めて頂けるのでしょうか?

難しい質問ですね。

僕たちは内政大好きっ子なのでこのまま最後まで農耕ライフを送りたいです。

戦争したくないなら不可侵送ってきていただいてもいいですよw

お互い農耕生活に精を出しましょうよ!

あ!!畑にまたミミズが!!農耕って大変ですよね!!


ではまた^ー^


--------------------------

うーむ・・・・ 返信が来たよ・・・・ 案外 律儀だねぇ・・・

今日も ポチ たのむぞ ランキングをクリック! 人気ブログランキングへ  読み逃げすんなよ



このページのトップへ↑

2012年3月 8日 攻略日記

ゲームが始まって1週間たつが・・・・・敵が攻めてこない・・・・・

当初、予想していた4日目からの泥沼戦がないので

やる気マンマンの同盟員たちが、オロオロしだした。 

攻めちゃって いいすか? とか

覇道つきで誤爆していいすか? とか

車つきで誤爆しましょう!!! とか

言いだすヤツが多くて、そいつらを抑えるのが大変だ。

絶対にこちらから攻撃するな!!! と厳命しているのだが・・・・

ウチの連中は 裏読みをするやつが多いので困る。

勝手にフィルターをかけないでほしい・・・・・

絶対にこちらから攻撃をするな!! これをフィルターにかけると・・・・




今日も ポチ たのむぞ ランキングをクリック! 人気ブログランキングへ  読み逃げすんなよ



このページのトップへ↑

ブラウザ三国志公式サイト 内田博史のブラウザ三国志攻略日記 ページのトップへ↑