攻略ブログ: 2011年6月
2014年   01月分   02月分   04月分   06月分   07月分  
2013年   01月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   11月分  
2012年   01月分   02月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  
2011年   01月分   02月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  
2010年   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  

100攻略ブログ: 2011年6月

17日  22日  

2011年6月22日 攻略日記

同盟員の一人が裏切って、チケット同盟に移るために脱退した後に敵に加盟して

虎の近くに足場を作った。 そのため虎は隣接をとられた。

虎は キャバクラに行っていて連絡とれず。 朝まで乳首当てゲームをしていた

というから、呆れる。

とりあえず、盟主不在だが全力で援軍を詰めろとなった。 

約70万の援軍が一瞬で集まった。  さらに劉備息子のスキルで

敵の攻撃をこどごとく粉砕。 すべての攻撃で 5000程度くらいしか被害はなかったので

ないだろうか? まぁ、ご苦労さんだね。  虎のランクを上げただけだった。

その時のログがこれ。

110619 - 1

110619 - 2


別に、盟主交代しなくても よかったんじゃないか? と思ったが

虎が酔っ払っていて、盟主交代ボタンをポチしたらしい。 というワケで、俺が悪名高き爆裂団

の盟主でゲーム終了することになった。

来期だが、爆裂団の盟主の後継を指名されたが、爆裂団の盟主は やはり虎であり

別の者が盟主になる以上、名称は変えようとなり、建前としては爆裂団は解散となる。

新しい名称は、暫定で 内田一家 となった。 センスがなさすぎなので、後ほど変更する。

スタートは北西だ。 爆裂団の残党だけでなく、イロイロなところから新規参加が予想される。

加盟希望者は、北西でスタートしてくれ。 

虎が盟主でなくなった為に、すべて盟主の気分で決まるデタラメ集団から、

一般常識の通用するお行儀のよい同盟に生まれ変わるだろう。

爆裂団を来期こそは潰すと、頑張っている人たちはどうするのだろうか? 

まぁ、実質的に 内田一家 を爆裂団とみなして攻撃してくるのかもしれんな。

ああ おっかね

今日も ポチ たのむぞ ランキングをクリック! 人気ブログランキングへ  読み逃げすんなよ



このページのトップへ↑

2011年6月17日 攻略日記

今期もあともう少しで、おしまいだなぁ・・・

うーむ・・・ そこそこ戦争はあったが、ノンビリしていたなぁ。

本拠地を公開しとくか 暇だから。
110617 - 1

今日も ポチ たのむぞ ランキングをクリック! 人気ブログランキングへ  読み逃げすんなよ



このページのトップへ↑

ブラウザ三国志公式サイト 内田博史のブラウザ三国志攻略日記 ページのトップへ↑