攻略ブログ: 2011年3月
2014年   01月分   02月分   04月分   06月分   07月分  
2013年   01月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   11月分  
2012年   01月分   02月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  
2011年   01月分   02月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  
2010年   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  

100攻略ブログ: 2011年3月

10日  26日  

2011年3月26日 攻略日記

今期は、盟主でなく 一般兵なので気が楽だ・・・・

戦争では一般兵は楽だ何も考えないで
ただ、焼き払っていればいい。 

盟主になるとそうもイカン
根まわしをしたり、戦争が終われば敗戦処理をしたり

リアルの時間が恐ろしく圧迫される。 チャット会議に恐ろしい時間を

取られちまう。  それがなくなってホッとしている。

今は、ノンビリと NPCを落としている。 自分で殲滅して車ぶつけて

まぁ、楽なもんだ。  あっ ノンビリと言っても ソコソコの仕事しとるぞ?

3月に入って ソロで落とした砦の数だ。 外様だからこのくらいはしないとな。

110326 - 1

5期は民兵がさらに強くなるとか・・・・・ うーむ・・・・ 運営は何を考えているんだろーか?

コスト3の 飛将10で 落とせないとか・・・・  これでは

カードを引く意味がなくなるので、カードを引かなくなるヤツが増えるな・・・・・

このゲーム・・、もっと面白くできるのによ・・・・ おい 運営!! 見ていたらメール寄こせ

アドバイスしたるぞ。 カード乱発 民兵強く そんな事せんでも 面白くするアイディアが

沢山あるぞ。

今日も ポチ たのむぞ ランキングをクリック! 人気ブログランキングへ  読み逃げすんなよ



このページのトップへ↑

2011年3月10日 攻略日記

今期は爆裂団で北西地区でプレイしているのだが・・・

やたらと過疎っている。 まぁ、爆裂団のせいなんだろーな・・・・ 

そしたら、同盟内のチャットで同盟員が

なんか、過疎ってねぇーか? 北西? 
北東と南東はけっこう新規城進んでいるのに

なんでだろうね? 

と真剣な顔してしきりに不思議そうに話している・・・・ 

おまいらのせいやろがい!!

まったく・・・・・・

あっ、そうだ かんうもカンストした。

110310 - 1

あとは、URりょふだな・・・ 飛将のまだ6だし・・・

110310 - 2

今日も ポチ たのむぞ ランキングをクリック! 人気ブログランキングへ  読み逃げすんなよ



このページのトップへ↑

ブラウザ三国志公式サイト 内田博史のブラウザ三国志攻略日記 ページのトップへ↑