攻略ブログ: 2010年12月
2014年   01月分   02月分   04月分   06月分   07月分  
2013年   01月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   11月分  
2012年   01月分   02月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  
2011年   01月分   02月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  
2010年   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  

100攻略ブログ: 2010年12月

6日  17日  

2010年12月17日 攻略日記

レベル上げばかりだと、さすがに退屈してくる。

UR関羽に隠しで、飛将をつけたいねぇ・・・

そうすれば、SR・URりょふちゃん と合わせて単騎で 30万超えが3騎になるので

前線砦に兵を貯める必要がない

砦を作って、いきなり30万級の単騎が飛んでくる・・・ 

うーむ 最強のドリラーだな

敵からするとかなり、うっとおしいだろうな。

今期、戦闘は3回しかしてないが、戦争とは言えず消化不良でイライラしてきた。

1回目は2時間で隣接して車発射して落ちてしまい。

大砲をうつまでもなく、単騎で殲滅が済んでしまった・・・・

こんなんで、よく奇襲してきたな、この馬鹿と言いたくなった。

2度目は6時間で終わり、3度目もそのくらいで終わった・・・

戦争というより、ノミを指先でプチっと 潰したようなもんだ。

3期になると、戦力差が恐ろしいくらいに開く。

地雷がなかったり、斥候が簡単に通ったりする相手だと
つまらなくて消化不良を起こす。 

弱すぎる相手だと、そんなんでよくもまぁ、ウチに喧嘩売って来たなと怒りすらおぼえる。

だが、戦争慣れしている同盟と戦うと楽しい。

ウチの特徴は、ガチで戦った相手とは仲良くなる点だ。

戦争好きが集まっているから仕方がない。

 

 

 

今日も ポチ たのむぞ ランキングをクリック! 人気ブログランキングへ  読み逃げすんなよ



このページのトップへ↑

2010年12月 6日 攻略日記

よりによって、虎の24マス取ったヤツがいる・・・

うーむ・・・・ 何と言う勇気だ・・・・ 俺には恐ろしくて出来ん・・・

虎は、リスクを排除すると言って攻めていた。

可哀想に・・・・・ 絶好の口実を与えちまったのか・・・

運が悪かったと、諦めるしかない・・・

虎は、見ている分には楽しいが、絶対にかかわりたくない。

ただし、それは虎の気分しだいなので、俺にはどうする事も出来ない。

そこで、 虎には中立を宣言して、頼むから攻めないでくれと

お願いしてある。 虎は攻めないと言うのだが・・・ 何しろ虎だから心配だ・・

虎は、リスクを排除すると言っては、戦争しているが・・

俺から言わせれば

この鯖に、虎がいる事が最大のリスクだ!! 

と思うのは、俺だけだろうか?

絶対に、こう思っている同盟盟主が20名はいるはずだ。 

こう言ったら、そんなには絶対にいない!! と言張っている・・・

そう言えば・・・・ 飛将8から9に失敗した・・・・

ベースカードは呂布 Lv181 です。
飛将LV8のレベルアップに失敗しました…
呂布Lv181のスコアが15754増加しました!
CPを50消費しました。
呂布Lv19は消滅しました。 SR
趙雲Lv0は消滅しました。  UR
姜維Lv0は消滅しました。  SR
典韋Lv0は消滅しました。  SR
黄忠Lv0は消滅しました。  SR
孫堅Lv0は消滅しました。  R

さすがに、3時間ほど寝込んでしまった・・・・・

姜維 趙雲 は売って、SRを仕入れればよかった・・

だが・・・ どうしても、その時にやりたかったので ポチっとしてしまった・・・

ぎゃあああああ!! 

 

 

 

今日も ポチ たのむぞ ランキングをクリック! 人気ブログランキングへ  読み逃げすんなよ



このページのトップへ↑

ブラウザ三国志公式サイト 内田博史のブラウザ三国志攻略日記 ページのトップへ↑