攻略ブログ: 2010年10月
2014年   01月分   02月分   04月分   06月分   07月分  
2013年   01月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   11月分  
2012年   01月分   02月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  
2011年   01月分   02月分   03月分   04月分   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  
2010年   05月分   06月分   07月分   08月分   09月分   10月分   11月分   12月分  

100攻略ブログ: 2010年10月

15日  15日  

2010年10月15日 攻略日記

ゲームの始めは、りょふが大活躍だな。

NPC★2まで、ソロ殲滅が出来るし、★9のイヤガラセ領地も取れる。

前期、最強に挑むロマンとか言っている困ったチャンがいなきゃ、

もっとレベルがあげられたのに・・・・ そうすりゃ ★9バランスも取れた・・・

1015 - 01

 

 

ただ、これだけだと寂しいので・・・・ URの方も育てよう。 

レベルあげの為に軍神をつけてみた。 ついでに飛将もあげてみた。

1015 - 2

      ベースカードは呂布 Lv0 です。
呂布Lv0は軍神LV4を習得しました!
呂布Lv0のスコアが1103788増加しました!
CPを50消費しました。
劉備Lv5は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv0 です。
飛将LV3が飛将LV4にレベルアップ
CPを50消費しました。
呂布Lv0は消滅しました。
張郃Lv0は消滅しました。
諸葛亮Lv0は消滅しました。
孫策Lv4は消滅しました。
黄忠Lv4は消滅しました。
簡雍Lv3は消滅しました。

おまいらも、飛将のレベルを上げたりょふは2枚くらいは持っておいたほうがいいぞ。

 

こうやって見ると・・・・ 強兵の激文は失敗だったな・・・・ 他のつけるか・

今日も ポチ たのむぞ ランキングをクリック! 人気ブログランキングへ  読み逃げすんなよ



このページのトップへ↑

2010年10月15日 攻略日記

いい加減に更新しろと言われたので・・・・ 更新する。

今期はかなり楽が出来ている。 執行部がほぼ全員

大同盟の盟主経験者なので、楽だ。 ありがたい、

1期・2期 と懐刀であり外交官だったヤツは今回はまったりモードだが

後任の外交官がこれまた・・・ 

海千山千 で 悪知恵の働く 優秀な外交官で助かっている。

何だか、期を重ねるごとに、仲間が増えていくので無駄な戦争がなくなり

助かるねぇ・・・ 

2ちゃんねるを見ると、好き勝手にデタラメを言っているアホが多いが

なるほど・・・ 世間はこういう印象なのか? と参考になる。

しかし・・・爆裂の虎が必要以上に悪者にされているな・・・・・

関わりたくないが、見ていると面白い猛獣だけどね

人の評価はそれぞれだから、評判の真実はともかくとして

優秀なリーダーである事は間違いないと思う。

あれだけの人数のモチベーションを維持しつつ、コミュニティーを盛り上げる

能力はなかなかのモノだと思う。 

ただ・・・敵になっちまったヤツは、可哀想だが、運が悪かったとあきらめてくれ。

そう言えば・・・・

三盟の回顧録を書いている元幹部のブログを紹介する。

http://ameblo.jp/sanmei3636/entry-10659067988.html

流星視点のブログと両方読むと面白い。

 

前期の流星の盟主だった Lydさんが 三盟戦回顧録を書いている。

 http://blog.livedoor.jp/lyd_ex/archives/229841.html#comments

今日も ポチ たのむぞ ランキングをクリック! 人気ブログランキングへ  読み逃げすんなよ



このページのトップへ↑

ブラウザ三国志公式サイト 内田博史のブラウザ三国志攻略日記 ページのトップへ↑